COLNAGO・Arteで日本海沿岸へ到達した日②

こんばんは.マイロネフです.

前々段の続きとして 2日空いてしまいましたが,直江津からの帰りの画像をご覧願いたいと存じます.

f:id:maironef:20190623225616j:plain直江津地区で.雁木に旅情を感じます.

f:id:maironef:20190623230527j:plain

高田駅です.駅舎は立派になったものの,日中はまるで閑散としています.

f:id:maironef:20190623231825j:plain

高田の駅前通り.これまた何ともお寂しい・・・・・・・・・.

f:id:maironef:20190623232019j:plainこのお店で,忘れられない名産品を買い求めます.今回はこれ. 

f:id:maironef:20190623232250j:plain

f:id:maironef:20190623232341j:plain翁飴です.ゼリーに粘り気を加えた食感です.

f:id:maironef:20190623232753j:plain上越妙高駅を西の方角から.

f:id:maironef:20190623232913j:plain妙高市役所の庁舎です.

f:id:maironef:20190623233136j:plain富倉峠方面・飯山行と

f:id:maironef:20190623233054j:plain北国街道の分岐点.ここから地獄の登り連続勾配になります.

f:id:maironef:20190623233605j:plain

f:id:maironef:20190623233706j:plain高崎市起点171kmのキロポスト.長野まで50kmです.

f:id:maironef:20190623233921j:plain大田切橋の下の旧道沿いに,こういう貴重な湧水があります.

f:id:maironef:20190623234240j:plain
妙高高原駅です.これまた往時の活気が噓のように静まり返っています.

f:id:maironef:20190623234559j:plain電車はET127系.

f:id:maironef:20190623234859j:plain駅前も寂れて,更地までできています.

f:id:maironef:20190623235043j:plainここで関川を渡って長野県に入り,旧信越本線しなの鉄道北しなの線)のガード下まで行き,旧R18に合流し,何とか自力完走に成功しました.

では今回はこれにて.

 

当日の全走行距離;183.99km

実走行time;10時間30分26秒

平均時速;17.5km/h

最高瞬間時速;49.0km/h

当日現在の積算走行距離;13,956km