PCの不調のため更新休止中です

こんばんは.マイロネフです.

このところ当方所有のPCが著しい不調に陥っております。

立ち上がりに酷く時間がかかる,画面が動かなくなる,入力した文字列が消える,果てはチャームバーで電源を落とすことすらすんなり出来ないといった具合です.

対応ができるまで暫くの間更新を休止しておりますが,万一これで買い替えが必要と言われても,簡単にはいかないのが困る問題です.

先日(12月22日・),某PCショップへ相談に持ち込んだところ,結局,このPCは6年間使い込まれたためもはや買い替えやむなしという結論に達しました.

来年は車検も控え,それでなくても物入りになっているところなので大きな痛手です.買い替えるとすればおそらく早くても2020年の秋以降となるでしょう.

 このため当面の間ご無沙汰となることを,何卒ご了承願いたいと存じます.

どうぞ皆様,良い新年を.